THE えのき

えのきです。

2015年の振り返り

みんなやってるから自分もやってみる

仕事とか

2015年は特に大きな異動とかもなく、ずっと同じチームで仕事ができた。
やっぱり仕事はある程度期間ないとダメだと思う。1~2ヶ月でチームとミッション変わるのは勘弁。

後半は、関わりのある部署が今までとは大きく方針転換をしたので、自分もいろいろやろうと思ってたけど、うまくワークしなかった。(自分が) ちょっと失速してた感は否めない。

2016年はもっともっとバリュー出していきたい。


私生活

ジム(ちゃんと)行くようになった

仕事では一日中座ってるし体も動かなくなってきたので、5月頃からだいたい週3でジムに行くようになった。
ジム自体は2014年の5月頃から契約していて、行ったり行かなかったりを1年繰り返してたけど今のところ行くようになってからは続いてる。
体重はそんな変わってないけど、体脂肪減って筋肉増えたり、健康診断の結果が昨年より良くなったので2016年も引き続き行こうと思う。

年末のトレーニング後から太ももの筋肉痛が治らない。

台北旅行行った(6月)

なぜか大学院時代の友人夫婦と俺の3人で台北に行った。
楽天トラベル使って航空券とホテルの手配をした。
台北暑かったしジメジメしてデブには辛かったけど、飯はうまいしやすいしまた行きたい。

友人夫婦が友人に戻ってたので、なにがあるかはわからないですね。

実家の犬がどんどん老けていって辛い

実家ではチワワを飼っている(今年16歳)。
去年一昨年は帰省しても徐々に年取ってるなぁくらいで、まだまだ元気だなぁと思っていたが9月と12月に規制した時には老化が進んでいて辛い感じになった。
目も耳も歯も悪いしおすわりできなくなってるので、次の帰省はもっと早めにしようと思う。
GWくらいかな…

人生初バンジー

みなかみと猿ケ京でバンジージャンプした。
思い出すだけでもちびりそうだけど、爽快感ありますね。
今年は竜神大吊橋バンジー飛びたい。


2015年始まった時にやりたいと思ってたことは全然出来てない気がするけどたのしかったのでまぁオッケーって感じ。
2016年はもっと楽しい1年にしたい。