THE えのき

えのきです。

2019年振り返りと2020年目標とか

2019年振り返り

去年は目標ブログ書いてなかったので、記憶を頼りに軽く書いていく

  • おかんが認知症になった
    • おとんが見てくれてるので助かっている
  • 夏に仕事で大きな損失を出してしまった
    • サポートしてくれたチームメンバー各位には感謝してます
  • 彼女と別れた
  • Ryzen3でPCを組んだ
    • 良さげなファンガードがあれば完成する…
  • とあるランクの成長限界に達した
  • ランクを上げて限界を伸ばした

2020年目標

達成をするために意識的に行動するもの

献血に行けるだけ行く

5回くらいは行って来年に30回記念品を手にしたい。5回って書いたけど、体調やらタイミングやらで行けないことも多々あるので目安程度。普段うんこを垂れ流しているだけなので、こんな自分の血でも役に立ってるならそれはそれで嬉しいですね。

体重を85キロまで落とす

スカイダイビングに行きたいと思ってすでに2年経過している。都内近郊のスカイダイビング体験の体重制限が90キロ制限だった記憶があり、まだスタートラインにすら立てていない状態だ。
着衣分やら当日の胃袋分も加味して最終目標は85キロにしている。

個人サービスを3つリリースする

設計と実装を回して自分の引き出しを増やしたい。

月1000円の定期的な副収入を得る

方法は未定。業務委託とかそういうのではなくて、仕組みを作ったらあとはちょいちょいメンテすればOKみたいなのをイメージしてる。アフィブログではない。
12月に1000円

ブログを書く

月1記事書いて文字を書くこととアウトプットをすることに慣れていきたい。

今できないことをできるようになる

何でもいいけど目標立ててそれを達成したい。今の所ルービックキューブ

2020年やりたいこと

達成しなくてもいいけどできたらいいな〜って思ってるもの

  • スカイダイビング
  • 彼女作る
  • 国内旅行行く
  • 海外旅行行く
  • ソロキャン行く
    • 2回以上行きたい
  • グルキャンに行く
    • いろんな人誘うぞ!
  • 部屋をシンプルにする
  • ソファを買う