THE えのき

えのきです。

日記 2020/02/28

2020/02/28

朝はちょっと寝坊したけどいつもよりサクリと起きれたので、いい朝だった。

午前中は覚えてないや。普通だった気がする。

昼ごはんは向かいの席のパイセンとFLAMINGOでalwaysLUNCHメシ。

午後は調査作業やら1on1やって結構捗りノッてるタイミングになったところで2時間連続MTG

その後後輩と肉を食いに中目黒に行った。

このレバーを目当てに行ったんだけど素晴らしかった。780円でこれって最高という感じ。料理の提供はゆっくり目だったけど、その分いっぱいお話が出来たので良かった。

確かバカスカ肉やら刺し身やら食いながら酒を飲んでたけど一人4400円だった記憶があり、本当にこの値段なのか?(安いという意味で)と驚いていた。

飲みと肉が最高すぎて帰宅してからの記憶が無い。

今日のリングフィットアドベンチャー

サボった