THE えのき

えのきです。

気がついていた山崎実業に侵略され始めてきた我が家の話とおすすめの雑貨紹介

こんばんは。

わいわいたさんとはいつまでたっても知り合いレベルのえのきです。二日後に健康診断を控えているけど温野菜でたらふく肉を食ってきたあとにこの記事を書いています。
去年の尿酸値は9.4でしたが、今年はいくつなんでしょうね。痛風発作経験はまだありません。

この記事は whywaita Advent Calendar 2019 whywaita Advent Calendar 2019 - Adventar の24日目の記事です。

実は10日くらい自席から見えるわいわいたさんを盗撮して「これが本当のわいわいたアドカレじゃ〜」って言いたかったんですが、毎日撮影しても同じ絵しか撮れないので、途中で飽きたのでデータを全部消しました。 頑張ってネタを探していたけど特にないので、最近気がついたことを書いていきます。

皆さんは山崎実業って会社ご存知ですか?

www.yamajitsu.co.jp

Amazonでインテリア雑貨を検索すると必ずと言っても過言ではないほヒットします。

我が家にも山崎実業の雑貨が多数あるのですが、5つ目を買うまでは山崎実業と知らずに買っていました。 気がついたら増えていたパターンです。恐ろしい。 キッチン周りの雑貨の充実具合がとんでもないんですよね。

ストアのページもちゃんと運用しており、運用力の高さが垣間見えます。 www.amazon.co.jp

新製品の宣伝にもぬかりがないですね。 www.amazon.co.jp

細かいカテゴリの数が多すぎて把握ができません。流石です。

f:id:k_enoki:20191224232300p:plain

基本的に値段も安く、品質は個人的にはお値段以上だと思います。 全体的にスタイルが統一されているのでまとめやすいと思うので、みなさんもインテリア雑貨に悩んだら山崎実業で探してみましょう!

最後に今年買って大満足している商品の紹介をします。

このスポンジホルダーは商品写真を見てもらうとわかるんですが、蛇口に挟むこむだけでしっかりホールドしてくれます。水に濡れてもホールド力が落ちないし、簡単に取り外せるのでいつでも洗うことができます。 今まで散々吸盤に裏切られてきた私を救ってくれた救世主です。