THE えのき

えのきです。

日記 2020/03/03

2020/03/03

朝方から腹痛で起きたり寝たり動くのがだるかったりしてた。
トイレで💩出したら軽減してきたので、よくあるやつなのかなぁと思ったけど、辛いときの腹痛は下腹部だけど、今回上の方なんだよなぁ。
結局昼すぎくらいまで痛かったり動くのがだるかった。
大阪王将胃もたれが悪化したんじゃねって思っている。

f:id:k_enoki:20200306022822p:plain
サイコパス大阪王将
RFAついでに胃もたれの事書いたら公式からいいねが来た。ぜってー文読んでないだろ。

痛みもおさまって会社についたのが15時くらい。
迷わず午前休申請を出す。31歳。

なんか腹のせいで仕事はかどらなかった記憶がある。2020/03/06日記書いてるけど、当時の日報に情報全然書いてなくて草。

夕方くらいにビールボーイ行くぞ!ってLINEグループに通知が来てたので、腹が痛くて飲めるかわからんけど行くと返事。 2杯くらいなら飲めるとか書いてた気がする。

20時半ごろにPR出せたので、パルコのビールボーイに行った。立ち飲みの店だった。キウイのビールが苦くて思ったのと違うって思った記憶がある。

何故か2次会行く流れになったので、そのままついていくことにした。日本酒を飲んでいた。年食ってからは日本酒のほうが口に入りやすくなってきた気がする。

終電より前の電車に乗って帰宅。偉い。 帰って歯も磨かずにぶっ倒れるように寝た気がしている。

今日のリングフィットアドベンチャー

急遽飲みに行ったのでナシ。