THE えのき

えのきです。

日記 2020/03/04

2020/03/04

リモートの日はなぜか起きれる。

午前中は前日の夜気になったことを調べてたなぁ。

昨日に比べたら腹の調子は良いが、あまり負担にならないものを食べようと思った朝。
昼にしゃぶしゃぶ食いたくなったので、ヨドバシの但馬屋に行ってしゃぶしゃぶ食べ放題ランチを一人でしてきた(通算3回目くらい)

会社がzoomのライセンス増やしたみたいで使えるルームがめちゃくちゃ増えてた。
何人か集まるかなと思ってSlackで部屋公開したけど、全然人こないし定着しないしで、結局自分のMaciPadでzoomやってた。
画質はよく言われるようにiPadのほうが段違いで良かった。バーチャル背景の精度もよく見えた。

定時すぎてからは副業MTGをやりつつパイナップルを食べた。今週はサクッとMTG終わったんで本業に戻った。 1時間ほどやって営業終了。

そのあとダラダオYoutubeを見ていた。おもちゃレビューYoutuberの動画をよく見るけど、CSMのギャレンラウザーの予約が始まったんですね。 ギャレンラウザーの予約をするかめちゃくちゃ悩んでた。結局踏ん切りがつかなかったので予約をしていない。高いんだよなぁ…

日曜日に買った肉をまだ角煮にしていないことを思い出したのでRFAやりながら肉を煮込んでいた。
サボるためにカレー用の肉を買ったためか、かなり小さい角煮が出来てしまったので、今度からはブロック肉を買うと決めた。

今日のリングフィットアドベンチャー

腹の調子が微妙な気もしていたが、RFAにあんまり関係なかった。 ちょっとだるいかな〜くらい。 ジョー・ワンさんがいいこと言ってたので目線上げていこうと思った。