THE えのき

えのきです。

日記 2020/04/01

2020/04/01

書き忘れた日があってもいいじゃない。その日の記憶を無理に思い出すことをしなければ日記を書くことの抵抗も減るはず。

今日もWFH。

朝はバッチリ起きた。

午前中にモニターアームが届いて設置した。最高。

昼ごはんはSAMAでスープカレー。エビスープを初めて頼んだけど普通に良かった。たぶん次行った時もエビスープにすると思う。

昼ごはん食べてるときに決めたけど、来週末(4/11-12)の大人数キャンプを中止することに決めて、facebookに書き、キャンプ場のキャンセルをした。
まー半年に1回開催なので、9月にも行く予定。

WFHの期間延長があるのかわからんかったので椅子を買い渋っていたが、期間延長の連絡が来たのでポチった。金曜日の午前中に届くっぽい。もっと早く注文しておけばよかった。

今日は全体的に捗らなかった。というか、パイプ椅子でずっと仕事しているとマジでケツ痛くなる。潰れて血行が悪くなる感じ。ちょいちょい立ち上がるようにしているけど、それでも足りない。明日はもしかしたらヘリノックスで仕事するかもしれない。

2時間の副業MTGをしたあとにTwitterのフォローを整理していた。
いつフォローしたか覚えてなくて、かつ最終発言が2018年までで止まってる人たちをサッと外した。昔フォローしたけどこの人誰なんだろう的な人たちもそのうち消す。
そのあとはRFA。

終わりが見えてきた。でも服のコンプリート率50%くらいなんだけど…

その後Youtube見たり皿洗いしてたら日が変わっていたのでこの日記を書いている。

今年は特にエイプリールフールに乗っからなかったな。自粛ムードもあるけど、それ以上に混乱してる中、更に別の話題で混乱を広げるほうがデメリットがありそうと思った。