THE えのき

えのきです。

日記 2020/03/07

2020/03/07

昨日寝るのが遅くて昼前に起きた。起き上がるのがダルくてYoutubeを見ていた。毎日思うけどYoutube時間無駄に消費するしやめたいんだけど、意外と面白いコンテンツが転がってるから飽きるまではやめられなさそう…

昨日の夕飯いっぱい食べたおかげか腹はあんまり減ってないのでRFAをやった。今日は午後の残りは献血に使い、その後に牛角に行くという最高のスケジュールだった。

その後シャワーしてプロテイン飲んでダラダラYoutube見てたんだけどこれが良くなかった。先週献血チャレンジ失敗したので、今週こそは行こうと思っていたのになぜ時間を浪費した!なぜ!

ということで成分献血の受付は終わっていた。成分献血の受付は16:30に終了なんだけど、予定していた数を満たすとそこで受付終わりになる模様(知っていた)。

夜に焼肉食べるから明日は献血難しいだろうと思っていたので、他に行けそうな献血ルームを必死に検索した。どうやら近場だと有楽町が成分献血の受付が17:00終了らしい。あそこらへん行く人献血に興味ないだろうしまだ受け付けているだろうと思って有楽町に向かった。

案の定こっちも終わってたので献血チャレンジ失敗という結果に。その後すぐに秋葉原に戻ったので無駄に電車賃使ったよね。

昼ごはん食べてないっていうのもあって16時くらいから腹が減っていたのと、献血チャレンジ失敗したのでイライラしていた。腹減りはともかく献血チャレンジ失敗は自分が原因なのにも関わらず。

 とんかつテリタマバーガーおいしかったけどワシはテリタマバーガーのほうが好きっぽい。

そのあとマクドナルドで副業をちょろりとやり、時間になったので牛角に向かった。
電気街口店に着いてみると入店待ち混んでたので3rdに電話してみたら空いてるとのこと。即予約をし、3rdに向かった。昭和通り牛角はまだ行ったことないので、現時点でアキバで牛角行くなら3rdを最優先にしようと思った。店は3rdのほうが明るいし、客の占有スペースが広い気がする。

牛角の後にゲーセンに行って音ゲーをやったんだけど進化しすぎてて驚いた。昔の音ゲーって失敗しまくると秒でゲームが終了していたのに、いつからそうなっているのか知らんけど最近の音ゲーって終了しないんだな。1creditを支払ったあたりのプレイ時間が固定されてると思うと、数百円で数十分は遊べるってことになるのでけっこういい娯楽なのでは?と思った。オンゲキが音ゲーだけどソシャゲ要素もあって楽しかったんだけど、カード作っちゃうとハマりそうなのであえてやらないことにした。

11時すぎに帰宅して、またもやだらだらとマンガを読んでいたら寝落ちしていたので、翌日に日記を書いている。

体重

起きた直後

牛角 -> ゲーセン -> 帰りの体重

帰ってから💩したあとの体重

今日のリングフィットアドベンチャー

昨日のVC飲みのときに早めに切り上げたので、今日はちょい長めにプレイした。ジョー・ワン装備は全部揃ったので、ドラゴ戦のときに着ようかな。