THE えのき

えのきです。

日記 2020/03/08

今日はめずらしく早起きができた。8時半とかに起きた気がする。寝落ちしたせいか睡眠の質が悪かったのか眠気が残っていて、ゼロワン見る気にもなれなかった。ダラダラ時間を過ごしてたら一時間くらい経過してたしどうしようか迷った結果寝ることに。

朝活昼活はRFAのことで、今日は献血再々チャレンジする予定だったため、献血する前に動いておこうという考えである。

実は1時間くらいで1度目が覚めたんだけど、眠気が残ってたので追加で寝ることにした結果がこれである。

 

 

 

帰宅してゼロワンとキラメイジャー見てRFAやってシャワーしてジャンプ読んで日記を途中まで書いて寝る