THE えのき

えのきです。

日記 2020/03/06

2020/03/06

今日も寝坊した。

会社行く前に便意がしたのでトイレに籠ってたけど、一向に出ない。腹痛くなった日から水をなんか飲んでない気がするせいか便秘なのかもしれない。

会社についてから色々調査したりMTGしたり昨日やりきれなかったことをやりきった。捗ってはないけどなんか進んだような感じがしている。

夕方頃にビデオチャット飲み会の誘いがあったので、8時半くらいに会社でて妻恋のピーコックで色々買い物して帰宅。
飲む前にRFAやりたかったからビデオチャットには参戦してRFAやってた。

RFA切り上げてから飯食いながら酒飲んでた。実家に帰省してる子連れママがいたりゲームしながら飲んでるヤツがいたり自由な感じで良かった。Hangoutでやってたんだけど、なんか音声切れたりしてちょい不満があった。画面共有もカクカクするのも。次は会社で採用されてるZoomを使ってみたい。
なんやかんや話したりしてたら、日付変わったタイミングでアラートが鳴り、酒を飲みながら障害対応をしていた。何故かリクエスト数が倍に増えていて謎。原因調査は週明けだ。1時をすぎたころから徐々に離脱が増えたので、残ったメンバーで最後にUltimate Chicken Horseをやっていた。もはやここまでくると酒は飲んでいない。Ultimate Chicken Horseは友人とやるのがいいね。ワイワイ遊べる。

3時くらいになったので、ゲームも飲みも終了して各自ログアウト。アニメであるフルダイブ型のVRMMOとかって酒飲んだときの間隔ってなんか再現されるんだろうかね?謎い。

今日は寝る前に日記を書けた。えらい。

今日のリングリフィットアドベンチャー

ビデオチャット飲み会中にRFAやってた。

帰宅したときにはすでに腹が減ってたのと20分くらいやったからもういいかなって思って切り上げた。

ジョー・ワン装備の靴が連続バトルするやつで手に入れられることがわかったので明日取得できそう。