THE えのき

えのきです。

日記 2020/02/26

2020/02/26

今日はリモートワークの日。

リモートワークの日は通勤しなくていい安心感なのかわりかし余裕を持って起きれる。今日も9時半頃に起きてマンガ読んでた。

午前中の仕事はパッとしなかったな。なんかいろいろ見ないと行けないときは出社してカフェエリアで仕事してるほうがもしかしたら捗るのかもしれない。今度やってみよう。

昼ごはんはカリガリ。本当は神保町の方まで行きたいんだけど、1時間の休憩で行くにはちょっと気合い入れていく必要があるので気が重い。

午後の仕事もパッとせず。返答とか調査とかで時間食っちゃったなぁ。

おやつにパイナップル。ランチの帰りに買いに行ってたんだけど、妻恋のピーコックになくて湯島のハナマサに行ったらあった。

ダイエット中なので半分だけ食べて残りは後で食べることにした。

定時後に副業MTG。いつもオンラインMTGだから助かる。ついでにAuroraの証明書更新をサクッとやった。

夜ご飯はまたもやキムチ鍋。作るの楽だしあんまり金かからない割に満足できる。500円かかってない気がするな?ちゃんと計算してないけど。

ご飯食べた後はまたもや本業に戻り、ちょろちょろっと仕事をしていた。なんか眠くて1時間ほど寝落ちしていたんだけどアラートで目が覚めた。11時くらい。
大した理由じゃなかったのでサクッと対応して経過見て終了。

その後RFAやって少しだけパイナップルを食べた。切った後だけど熟成?して甘みが増えてる。

日記を書く前に見たmanualogさんのドキュメントスキャナーを買ってあらゆる物理紙をデジタル化した話に書いてあったお母さんが毎日登校時に写真を撮っていたという話がエモくて羨ましいと思った。昔は写真写るのあんまり好きじゃなかったような記憶があるんだよなぁ。親に撮ってもらうってのも恥ずかしいみたいな。今でもそうかもしれないけど、撮れるときに撮っておきたいと思う。自分しか見ないし将来ワンチャン結婚して子供ができてもその世代には興味ないデータだしね。

というわけでこれからシャワーして寝る。

今日のリングフィットアドベンチャー

ワールド16はストーリーに関わるステージが少ないね。関係ないステージばかりやっていた。
明日にはドラゴ倒してワールド17行ってそう。ワールド16のミッションはワールド17の後半になってからやろうかなぁ

ついにアッシリーナウェアが揃ったんだけど、次のレベルというか強さのウェアが出てき始めてきた。次のウェアはジョー・ワンかな?