THE えのき

えのきです。

日記 2020/02/25

2020/02/25

朝は寝坊した。

さっと昨日の残りの鍋を食べて会社に向かった。 よく寝坊して時差出勤状態なんだけど、気のせいか最近ちょっとだけ10時半~11時頃でも電車に人が多くなってきて、神田で座れる頻度が少なくなってきた。銀座線渋谷駅ができてから乗車位置を変えたので、去年との比較ができない。

会社では特に普段と変わりなく仕事をしていた。 仕事中にKyashカードの申し込みが始まったことを知ったので、ササっと申し込んだ。大人っぽいピンクな感じがしたからピンクにした。楽天銀行デビットカードと連携してる図を昨年の秋に書いたけど、途中で止まってるので完成させたい。

夜はダイエット食として有名なラーメン二郎を食べに目黒に行った。いつものチャンとあだ名が代議士の後輩と行った。代議士は今回が初二郎。二郎が生活圏にあるのに二郎系の初めてをインスパイアで済ませようとしていたので誘った。 結構久しぶりに目黒に行ったのでいつからなのかわからないけど、店主がいなくて代わりの人がラーメンを作っていた。基本的に店主と同じ味だったけど、麺がダルダルじゃなく、しっかり芯がある湯で具合だった。好みなんだけど、目黒はダルダルな感じという印象があるので、もうちょいゆでてほしい。野菜もしゃっきりしていた。

帰宅してから友達とLINEしたりロゴロYoutube見てたりした。パイナップルの話になってパイナップルが食べたくなった。しばらくしてたらおなかの張りが少なくなったので、リングフィットアドベンチャーをやることにした。

リングフィットアドベンチャーも終えて休憩しながらコミックDAYSを開いたら月刊シリウス 2020年4月号が読めるようになっていた。眠いので転スラとライドンキングだけとりあえず読んだ。ライドンキングは毎号面白いし、ほかの人になかなか良さが伝わらないのが悔しい。あと来月休載なのが残念。

今日は軽めに日記を書いたので、これからシャワーして寝る。


今日のリングフィットアドベンチャー

今日も特にストーリーを進めずにやりこみ要素だけやっていこうと思ってジムを開いたらこれ。

1か月ほど前に初級コインランのパーフェクトを1時間以上かけてとったので、上級も同じくらいだろうと思っていた。

さすがに1か月半ほぼほぼ毎日サイレントダッシュやサイレントジョギングしてたおかげか、全然苦労せずにパーフェクトとれた。1か月前の1時間はいったい何だったんだろう。

アッシリーナ様の衣装セットが手に入ったので、フッキンリーとはお別れ。下半身のウェアはどこにあるんだろうか。