THE えのき

えのきです。

日記 2020/03/05

2020/03/05

3時半くらいまで眠気がなくて、一気に眠気が来たから寝た記憶がある。
そしたらクソほど寝坊した。10時過ぎに起きたような? 昨日の夜に作った角煮とパックご飯を食べて会社に向かった。

仕事は結構捗った感じがあるかなぁ。集中が続いた気がしている。8年くらい仕事してるけど、月の中で集中力の波がある。最近は波に乗ってきた感じ。
帰る前に片付けておこうと思った調査と作業が思ったより重そうな感じで慎重にしらべていたら、案外そうでもなかったので一安心。今日終わらなかったけど、明日終わらせられそうなのでヨシ。
出社したのが12時すぎで、帰りが22時すぎ? トータルで1時間くらいはサボったり休んだりしてたので実質時差勤務。

帰宅して角煮をちょっと食べるために温めて、煮卵にしたいからゆで卵を作って固くしすぎたりして、RFAやったら日が変わってた。
パイナップルが半分残っててそろそろ食べないとなと思ってたので食べた。
やっぱり時間置きすぎると美味しさが減っちゃいますな。

日記を月曜からサボってたのでこれから思い出しながらサクッと書く。

今日のリングフィットアドベンチャー

Youtube見ながらRFAやるとなんか捗らないことがわかったので次からは集中してRFAやることにする。
ジョー・ワン装備あとひとつだけど、ストーリー上必要っぽい装備を揃えたので、次かその次にジョー・ワン装備になりそうだなぁ。
腹筋周り中心に技使ってるけど、腹筋きつい。