THE えのき

えのきです。

日記 2020/02/29

2020/02/29

10時くらいに一度目が覚めてるんだけど、13時くらいに起きてダラダラしていた。Youtube見た後に毎度思うけど最近Youtube見すぎだと思う。

起きてトイレした直後に体重を測ったら2週ぶりくらいに100kgを切っていたので喜んだ。

15時くらいに近所のMacに行き、ダブルチーズバーガーセットとナゲットをテイクアウトし家で食べた。ポテトとコーラとバーガーの組み合わせ最高だと思うし、体が許すなら10年後も楽しみたいな。その次はその時の気持ちと体次第… その後は会社の人とモンハンをしていた。寄生プレイ最高!イヴェルカーナに3連敗したのはウケた。

モンハンしてるとき18:30くらいにoranieさんからTwitterで連絡が来たんだけど、今日予定が入っていることを全然知らなく、ビビるワシ。経緯はこの前の週のTwitterのTLで馬で勝ったとかなんとかそういうのを見たのでそこから来ているはず。 f:id:k_enoki:20200301233903p:plain

急いでシャワーをして渋谷に向かうことに。店についたのは20:30なので頑張ったほうだと思う。

お高い寿司うめぇな!元祖寿司もうまいんだけどたまにはお高い寿司もいいな!1月末に行った昇格会食の寿司屋もうまかったなぁ〜

寿司の後oranieさんとパイイチ飲みに行った。二人誘ったけど断られてしまった 😢 周りの独身男性がどんどん結婚していくので、うっすらあった結婚願望が強くなってきたこの頃。

この後シメのラーメンという罪深い行為を楽しみ解散した。

銀座線に乗って帰ろうと思ったら見覚えのない看板をみかけて写真を撮った。 その後は山手線の東京駅方面最終電車で無事帰れた。

帰宅してからの記憶があまりない。

今日のリングフィットアドベンチャー

急遽寿司を食いに行ったのでサボった