THE えのき

えのきです。

日記 2020/03/01

2020/03/01

10時くらいに起きてウンコして体重を測ったら1.9kg増えていた。最高。

Twitter開いたら東京マラソンのツイットが見えたので、恐る恐る録画を確認したらニチアサがマラソンに殺されてなくてよかった。その流れでゼロワンとリュウソウジャーを見た。 ゼロワンは新フォームラッシュっぽいですね。楽しみ。 リュウソウジャーの終わり方は良かったね。プリシャスが生きてるのはちょっとガチレウスがかわいそうになってくるなwww 

その後1時間くらいダラダラと録画を見て、2時間ほど昼寝。

目覚めてから献血行こうと思ったけど、マンガ読んだりTiktok見たりしていた。

15時半くらいからRFAやったんだけど3日ぶりだった。前に4日ぶりにプレイしたときは普段よりキツかった印象があったけど、今回はそんなことは無かったな。今後サボることがあっても2日までにしよう。

RFAが終わったのが16時半で、ぐぐったら成分献血の受付が終了というのを知った。先にググっとけよって話だけどw 今思うとRFAは後回しでも良かったな〜 全血すると3ヶ月待つ必要があるからなるべく成分やりたいんだけど、平日仕事だと土日にしか出来ないのがネックだ。昼休憩1時間に加えて1時間の中抜けを許してくれるなら仕事中に献血出来る気がする。

完全にやる気を失ったので、またもやマンガ読んだりTiktok見たりしていた。時間を消費するアイテムとしてTiktokめちゃくちゃ優秀。時間が虚無に消えていく。

20時くらいに肉を買いに妻恋のピーコックに行ったけどいい感じの肉がなかったので湯島のハナマサに行った。ハナマサも結構肉がすっからかんだったけど、ランプステーキが残ってたので買った。 ハナマサの入り口付近にパイナップルが置いてあるのを見かけたので肉のついでに購入。明日の朝か夜にでも食べよう。

家でランプステーキを焼いたけどちょっと焼きすぎてウェルダン気味になってしまった。1~2分焼きすぎたかな〜

肉を食べたあとにまだ腹が満足していなかったのでカップラーメンを食べた。完飲。BIGなやつを食べたんだけど、サブで食べるには量が多いのでストックで買うとしたら両方のサイズを買っておいて良さそうだなと思った。

3日間の日記を書かないとな〜と思ってYoutubeを見ながら日記を書いている。この後は風呂ってから寝る予定。

今日のリングフィットアドベンチャー

今日はワールド18のステージをいろいろクリアしていた。最近ロシアンツイストほぼ毎日やってるけど足上げでやってるときついのは変わらんねぇ。