THE えのき

えのきです。

日記 2020/03/02

2020/03/02

4日前のこととか全然覚えてないことに驚愕している31歳。Slackを見る感じ月曜日も寝坊していたようだ。(あくまでも当日に日記書いてる体で日記を書いている)

Datadogまわりの設定とか調査をメインでやっていた。

12時にいつも昼ごはんを食べているけど、今日は昼ごはんを食べるタイミングを失って3時くらいに大阪王将に食べに行った。
その前に瓦カフェに行ったけど、カードが機材の故障か何かしらんけど使えないらしく、現金持ち歩いていないワシは撤退することにしていた。
今日の大阪王将のチャーハンが特に油っこくて味は普通に美味しかったけど、夜くらいから胃もたれしてる感じがあって後悔することに。

午後の仕事は作業中心だったっぽい。

20時くらいから帰宅してRFA始めるまでの記憶がない。

あ、胃もたれでパイナップル食べるの諦めたんだった。

今日のリングフィットアドベンチャー

日付が変わるギリギリに帰宅できたので無事RFA始められた。日付超えたらやらないという謎ルールがある。
大阪王将のチャーハンと餃子を食べてから続く胃もたれのおかげで全然捗らなかった。集中できなかったし、動きづらかった。こういうときって本当は休むべきなんだろうね。いつも30分は超えるようにしてるけど今日は諦めた。