THE えのき

えのきです。

日記 2020/03/30

2020/03/30

2週間ぶりの日記。書き溜めるのもダルいし、長く書くのもダルいので軽く書くことにした。継続していくのが目標!

今日からなぜか3日だけWFH。やるなら2週間とかじゃないのか?wと思っている。延期する気がしているけど、どうなることやら。

パイプ椅子で仕事するのがきついなと改めて思う一日だった。
買おうと思っているのはミラ2チェア。でも高くてまだ悩んでいる。

Zoomで定例したけど、みんなのマイク環境があんまりよくなさそうだと思った。

どうぶつの森はまだ3月までの魚を連れていないので明日が最後のチャンス!

明日も頑張るぞ!

今日のリングフィットアドベンチャー

今日はだるかったので軽く。