THE えのき

えのきです。

日記 2020/03/15

2020/03/15

今日は8時半くらいに目が覚めた。ちょっとダラダラしてたんだけど、前日寝る前に歯を磨かなかったのを思い出したので、歯を磨いてシャワーをして洗濯をした。諸々が終わったら10時半とかだった気がする。

半福岡移住の人とスペイン人のオタクと夜にメシ行く予定があったけど、半福岡移住の人が夜に予定が入ってしまったらしいので、紆余曲折あって昼に行くことになった。まだ時間があったのでもうちょい寝ようと思ってちょっと寝た。

起きたら友人が身支度終えていたので急いで身支度をした。仮眠せずに起こしてブランチでも食べに行けばよかったな。すまぬ友人。

渋谷に着いたのは13時15分ごろ。先に来ていたスペイン人のオタクと合流して店にIN。オタクはドロヘドロのTシャツを着ていたので流石だと思った。

餃子は普通においしかったです。大葉感もっと強くてもよかった気がしている。タイガー餃子オフィスから近いけどなぜかあんまりいかないんだよなぁ。今度ランチに行ってみよう。

そのあとコーヒー飲んでスペイン人のオタクと解散した後シーシャの店で半福岡移住の人とくっちゃべったり各々作業してたりした。

おなかが空いたので何か食べようと思い、東急のフードエリアに行った。2周回って、まい泉に決めたけど、マークシティの和幸まで行けばよかったと思った。まい泉おいしいけど和幸のほうがコスパいいと思うんだよね。

そのあとは帰宅して、ちょっとYoutubeを見ていた。

21時くらいから副業をしてた。rebaseするcommitを間違えたままマージしてしまってそれを解消するために余計な作業をしてしまっていた。なんやかんや確認とかしてたら2時間くらい経過していた。

内ももとふくらはぎが軽い筋肉痛なのでRFAやるか悩んだけど、昨日今日と食いすぎて体重爆増してるし、1ステージでもいいからやろうと思ったら普通にやってしまった。メイドインアビスが面白くてRFA外でも見てしまったので、今日からマギアレコードを見ることにした。

月曜日になったのでジャンプを読み、歯を磨いて顔も洗って寝るぞ!というときにそういや日記を書いていないことを思い出した。何日分か下書きを残していたんだけど全然足りないので、記憶がフレッシュなうちに昨日と今日の日記を書くことにした。

今2:45だけどこれ以上日記を書いていたら出社に失敗してしまうので、続きは明日の自分にまかせることにする。明日は大学院の酒クズパイセンと二郎なので楽しみ。

今日のリングフィットアドベンチャー

上でも書いたけど、今日は1ステージだけやろうと思ってたのに、うっかりボス戦挑んでしまったので30分超えてしまった。ボス戦に25分くらいかかったんだけど、どんだけ長いんだよという話。