THE えのき

えのきです。

日記 2020/04/03

2020/04/03

今日は水曜日に注文した椅子が届く日。

寝るのが遅かった割に朝はシャキっと起きれた気がしている。

10時15分くらいに椅子が届いた。

そういや開封した写真ついったに上げてないな。

箱がやたらとでかくて色々とサイズがギリギリだった。引っかからない大きさギリギリになってるのかな?

んで、会社で使ってるミラチェアは座面を一番低くして使ってて、それよりもなんか高いな?と思ったので調べたら7センチちがったwwwww

f:id:k_enoki:20200403235236p:plain

 今日も昼にカレーを食べたけど満足度高い。

https://www.instagram.com/p/B-hcKtrjIA1/

Katsutoshi Enomoto on Instagram: “うまかった”

午後はほぼMTGだった。

長時間座ってたけどケツは痛くならず快適だった。座面のハリがある分ケツに圧を感じるけど、これは徐々にこなれていくだろう。

定時後はTandemで1時間くらいいろいろ会話してから腹が減ったので夕飯。

来週やるギョームの調査やらあつ森やらグダグダ時間を消費していた。

改めてミラ2チェアに座ってるけど、高いのはまぁ慣れるかなって思った。会社の椅子も高さちょっと上げておこう。

これからRFAやるか〜?