THE えのき

えのきです。

ペヤング 獄激辛やきそばを食べて敗退した話

Youtuberがこぞって食べていたのでほんまにからいのか?と思いつつ見かけたら買おうと思っていました。

そして今日。近所のコンビニで売っているのを発見。食べることに。

正直この時点では余裕だな。と思っていました。

一口目を食べて焼きそばの味を感じた瞬間痛みが襲ってきました。

これ書いたとき昔作ったデスソース入りカレーより痛くね?と思っていました。

お茶飲んだり冷蔵庫にあったあまいやつ(ほろよい)飲んでも痛みが引かないので諦めました。

おなかはすいていたので非常食用のUFOを食べました。

美味しく食べれたので満足です。